心安らぐひと時をあなたと・・・

「美しい日本語」の歌を世界に広げよう!
日々のささやかな暮らしと、その中から生まれた歌をご紹介します。

ありがとうございました‼️

2020-01-26 | 歌の泉コンサートVol.11

昨夜の歌の泉コンサート、無事に終わりました。

お寒い中をご来場くださり、本当にありがとうございました。

 

プログラムはこちらです。

 

 

 

 

前半に飛び入りで、坂本美香子さんのショパンの演奏と、アンコールで、私がオリジナルの惜別の春を、歌いました。

遠方からもたくさんの方がいらしてくださり、心から感想申し上げます。

私も歌っていて最高に楽しかったー。

やる前は大変悩みますが、今回も本当にやって良かったです。

皆さん、ありがとうございました‼️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はハレルヤ!! | トップ | ご感想 »

コメントを投稿