Sengoku Music Room

ピアノ教室での近況やコンサート情報などを気ままお伝えしていきます♪

祝☆独立記念日 チェコ大使館へ

2017-10-28 22:04:43 | 日記

 

今日10月28日は、チェコの独立記念日です。

26日に行われたチェコ大使館での祝賀パーティに、娘とおしゃれして出席しました。

オープニングにチェコと日本の国歌、ユーロの歌(第九)が歌われました。

 

素敵なテノールとピアノで披露し、パーティーを盛り上げたのは、なんと!チェコ留学生同士で、ご夫婦になられた娘のお友達。

奥様となられた友人は、副大使の息子さんのピアノの先生だということで、副大使の奥様、息子さんをご紹介下さり、いろいろお話してきました。

 

勿論、大使ともお話してきましたよ。

 

チェコ料理にチェコビール、チェコワイン

美味しかった堪能しました

 

PS.新幹線からの富士山。初雪化粧ですって  お化粧してお迎え下さったかな?…(^^)

 

 


最新の画像もっと見る