Sengoku Music Room

ピアノ教室での近況やコンサート情報などを気ままお伝えしていきます♪

✿新年明けましておめでとうございます✿

2015-01-03 17:36:30 | 日記
旧年中は大変お世話になりました

今年もどうぞよろしくおつき合い下さいませ

今年のウイーン楽友協会での『NEW YEAR CONCERT 2015』今年も華やかで美しく、それは素敵でした
ウイーンフィルの楽団員は貴族ですよ。そう思いません?
優雅で煌びやかで、きらきら音楽ですよね。

なんとそこに大垣戸田藩の末裔が出演されていましたよ。
昨年9月、大垣でコンサートをされましたアンサンブル・ラロのチェロ奏者である、ヘーデンボルグ直樹氏がハープの横で演奏されていました。

世が世ならお殿様ですよ。やっぱり貴族のオケでしょ


2015年ひつじ年

私は厄年のひつじ年ですが、めげずに頑張ります

厄年には、ボランティアなど人の喜びの為に生きるとか、自分を磨くための勉強をすると良いそうです。
そして与えられたことを、一生懸命務めるという年なんですって。

自分本位とか自己中心的でなくなるための修行の年なのですよ。今年はおとなしくしていましょ・・


皆様が今年も笑顔で過ごせますように  たったひとつの地球が平和でありますように  お祈り致します。















最新の画像もっと見る