Sengoku Music Room

ピアノ教室での近況やコンサート情報などを気ままお伝えしていきます♪

ミュージックハイブリットレッスンについて♫

2021-02-13 15:23:45 | 日記

当教室では人の移動の多い年末から続き、緊急事態宣言を受けまして更に1月2月は、対面レッスンをお休みさせて頂いております。

現在、オンラインレッスンご希望の生徒さん何人かがレッスンをお受けになっていらっしゃいます。

また、ラインで動画を送って頂き、コメントメールをお送りしています。

 

さて岐阜県の緊急事態宣言は3月7日まで延長しましたが、教室は2月第3週(2/.15)より、対面レッスンを再開致します。

 

皆さんにやっと会えますよ。お待たせしました

宿題の曲は楽しく、気持ちよく弾けるようになりましたか?

皆さんの演奏を聴くのがとっても楽しみです。

 

ミュージックハイブリットレッスンについて

お忙しいご家族様に向けて、新しいご提案をさせていただきます。

オンラインレッスン経験の上、ご家族の送迎がお困りの時(体調がお悪い時、送迎が難しい時など)にお役に立つと思います。

ご希望の方はどうぞお知らせください。

但しパソコンに集中することは、お子さんにとってなかなか辛いと思いますので1回30分とさせていただきます。

回数は不定期でも、定期的にでもご相談に応じます。

 

コロナ禍で良くない事ばかりですが、だからこその新しい気付きや発見が世界中で生まれているのでしょうね。

 

悪魔の殺人ウイルスなんかに、人類は負けないぞ!

 


最新の画像もっと見る