Sengoku Music Room

ピアノ教室での近況やコンサート情報などを気ままお伝えしていきます♪

♪ぎふ・プラハ音楽週間♪~🌸祝🌸

2019-03-11 17:58:32 | 日記

さあ、今年も始まりました

*The Czech Trio Concert*

Sylvie Bodorova/[プレヴューイメージ]ピアノトリオのための映像

Clara Wiech-Schumann/ピアノ三重奏曲 作品17 ト短調

Antonin Dvorak/ピアノ三重奏曲 作品90 ホ短調「ドゥムキー」

 

まぁ、とにかくかっこいい!素晴らしい!アメィジング‼

 

そしてアンコールは・・・

「新世界より」第2楽章のピアノ三重奏曲ヴァージョン

剣の舞

I got Rhythm

 

豪華3曲

 

まさかあの 大編成オケ「新世界より」が聴けるなんて、だ~っれも思ってません

もう「キャーッ❣」しかありませんわ

 

全部全部何もかもが、Perfect

 

なぜだか分かります?

それはThe Czech Trioの溢れる才能と音楽愛は当然、日本国岐阜の皆さんへの友情からなのです与えて下さる心が違う

 

岐阜県チェコ友好協会20周年<ヤン・マサリク記念メダル>授与式が、コンサートの前にサラマンカのステージで行われました。

 

チェコ共和国大使館より、Milan Slanec臨時大使、Monika Dobiasova領事、通訳兼ねて文化領事部主管の池田桜子さん

鈴木禮子会長が代表でご挨拶されました。

 



コンサート直後のMilan Langer先生、Dana Vlachva先生と

  

ちゃんの、深々と頭を下げるごあいさつに先生方、にっこにこ

 

歓迎・祝賀パーティー

恩師で仲良し

 

先日の私たちと同じで、大使館の方々は東京へ日帰りなさいました。本当に新幹線はありがたいですね~

お忙しいこの時期にわざわざお越しくださり、恐悦至極に存じます。

 

 

2日目 公開セミナー Dana先生のViolinレッスン。ピアノは康子です。

3日目もサラマンカでピアノとヴァイオリンの公開セミナーと、サロン・ドルチェでチェロの公開セミナーがあり、4日目にはセミナーと午後から留学選考会があります。

短い期間ですが、年に一度の濃くて熱~い4日間です

 

音楽家や学生の皆さん、このチャンスをどうぞ有効にご活用ください。

目からうろこ、間違いなく凄いパワーがもらえますよ





最新の画像もっと見る