Sengoku Music Room

ピアノ教室での近況やコンサート情報などを気ままお伝えしていきます♪

🌺土日楽園Sトピア東クラブ祭🌺

2017-02-05 23:52:09 | 日記

土日楽園Sトピア東クラブ祭

土日楽園Sトピア東クラブは、当時の大垣市立東中学校のPTAにより、2003年に設立されました。

東中学校区の青少年育成貢献を目的とし、児童生徒のスポーツや文化の力を楽しみ育てるためとしに、地域地域人たちを中心として学校の先生にも手伝っていただきながら、主に東中学校の設備を利用して運営しているボランティアクラブです。

 

14年続くだけあり、なかなか本格的でレベルの高い内容の発表会でした。

 

そこに集まった大人たちは、子どもたちの成長を願い、温かく見守り続けることを喜びとされている方々です

こんなに続いているということは、参加している子供たち、きっと何か感じ取ってくれているのでしょうね

 

あったかい時間が優しく流れた、立春を迎えた日曜日でした

 

お手伝いに行ってきましたよ

トールペイント講座で、かわいいうさぎちゃんを作ってきました


最新の画像もっと見る