Sengoku Music Room

ピアノ教室での近況やコンサート情報などを気ままお伝えしていきます♪

今年も<三城地区センターまつり>へ♥

2017-11-06 08:13:51 | 日記

今年もおまつりに参加しました。

教室からは、小1~高3までの5人と、連弾のおかあさんが出演しました。

 

1.ハッピーバースデー/小さな世界  ♫ゆいちゃん(小1) ♪今日はパパのお誕生日。ピアノソロがプレゼントです

2.ハイホー/崖の上のポニョ  ♫りほちゃん(小1) ♪ママと一緒に連弾です

3.「お菓子の世界」より くいしんぼう/柿の種  ♫はるなちゃん(小6)♪超!忙しい中、出演してくれましたよ  

4.ショパンエチュード  Op,10-8  ♫ひなちゃん(高3) ♪来週の試験曲と違う曲を弾きます          

5。冬の夜/ふるさと  ♫えみかちゃん(高3) 伴奏:ひなちゃん ♪日本の美しい詩を伝えます(*'▽')/

 

会場いっぱいのお客さんが、静かに聴き入って下さいました  

「可愛いね~!」

「すごいね~!」

「よう指動くなぁ・・」

「心に沁みたわぁ」

「みんなじょうずやなぁ」

「私らも頑張らなあかんね」

等々笑顔のご感想をいただきましたよ


みんな良かったね!

頑張ったものね

自分の手で力で、たくさんの方々に喜んでもらえました。笑顔を届けることが出来ました


お父さんお母さんが一番喜んで下さったかな

そう、ここで感動のあたたかい拍手をいただいているのは、あなたのお子さんですものね

頑張った時はい~っぱい誉めてあげて下さいね

 

演奏後はおどんぶりいっぱいの、具だくさん豚汁とが振るまわれました。

楽しいおしゃべりと一緒に、美味しく頂きました。

 

みなさん、楽しい一日をありがとう

 



  


最新の画像もっと見る