Sengoku Music Room

ピアノ教室での近況やコンサート情報などを気ままお伝えしていきます♪

皆様、ありがとうございました

2015-01-25 21:01:08 | 日記
ACCESS 26 CONCERT推薦コンサート

満場のお客様にお越し頂き、無事終演致しました。誠にありがとうございました。

ご推薦下さり、お世話下さいました西濃音楽協議会、文化フェスティバル実行委員会の皆様、スタッフの皆様のご尽力に感謝致します。

どうぞこれからも、未来ある若き音楽家たちの育成の為に、ご支援の程よろしくお願い致します。
大変力強い応援をいただいていると感じました。

それにしてもこのところ、若い音楽家のコンサートに出向いては感じていましたが、今日の、活き活きとした血潮に溢れた音楽に触れ、音楽のレベルは確実にUPしていると、確信させられました。

日本の若いクラシック音楽界は、物凄いエネルギーが渦巻いています。土壌が豊かなのでしょう。
更なる研究の為、そして躍進の為に、大人の皆様のご支援を必要としております。
日本の音楽文化と、夢を抱き日々練習に励む若者の育成のために、どうぞよろしくお願い申し上げます。
花が咲き、豊かに実りますように

本日は誠にありがとうございました  
関わって下さいました全ての方々に、心より御礼申し上げます。



最新の画像もっと見る