Sengoku Music Room

ピアノ教室での近況やコンサート情報などを気ままお伝えしていきます♪

不思議☆命☆感謝

2017-08-02 16:05:01 | 日記

  産まれた

2017年8月1日 23:30に、『お母さん』から『ばあちゃん』になった

 

 赤ちゃんを囲んでいる新米パパとご両親、ママになった娘と私たち家族。さらに続いてきた多くの親戚の血、DNAがミックスされた目の前にいるこの子。この命

本当に私たちは親戚になった

 

当たり前だけど、不思議でたまらない。

 

 とてつもなく大きくて新しい事が、今眩しく始まった

 

 

 

Sengokuピアノ音楽教室に来て下さっている子供たち、学生さんやお母様たち

ご心配下さり、お心をかけて下さって本当にありがとうございます。

今日か今日かとお待たせし、レッスンをお休みしたり、大変ご迷惑をおかけ致しました。

 

皆さんのあったかメール、お電話お声かけで、娘共々力付けられました・・・感謝感謝

おかげ様で、無事に元気な男の子が産まれました

 

「これからもよろちくお願いちまちゅ。」と申しております

 

皆さんからいただいた幸せを、皆さんへ『倍返し』

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る