Sengoku Music Room

ピアノ教室での近況やコンサート情報などを気ままお伝えしていきます♪

さあ!いよいよ近づいてきました♪

2014-08-02 20:44:21 | 日記
8月に入りました!本番の月ですよ。


 8日 NHKコンクール岐阜県大会本選           岐阜国際会議場  12:30~

14日 Concerto di Angeli ~天使たちのコンサート~   大垣市スイトピアセンター音楽堂  13:30~ 

28日 夏の夜の響宴 ~ラテンの情熱 ボヘミアの風~   岐阜じゅうろくプラザ  19:00~


我が家は音楽で溢れてますよ

朝から、Nコン課題曲伴奏、オペラ『万葉集』伴奏
お昼から、シューマン、シューベルト、バッハ、ハイドン
夜、ピアソラ、ドヴォジャーク、スラヴィツキー、アリア伴奏


先程から聞こえてくるのは、『リベルタンゴ』 28日の『夏の夜の饗宴』で演奏します
とり憑かれたように、弾いています。この曲の、情熱的な魔物のような魅力に夢中です。

まあ、楽しそうだこと気持良さそうだこと

『リベルタンゴ』はフルートとピアノでお送りします!  

フルートは男性ですので、迫力ありますよ
ピアノは娘のりっぱな腕なので、迫力ありますよ


皆様、どうぞお越しくださいませ

        ……あ、スラヴィツキーに変わった これまた、かっこいいんだなぁ




  

最新の画像もっと見る