店長のひとりごとⅡ

大好きなミニカーでいっぱいの居酒屋店長のひとりごと
ホームページ hitorigoto.jp

禁煙外来、保険適用

2006-04-11 03:14:16 | その他
禁煙セラピー―読むだけで絶対やめられる

ロングセラーズ

このアイテムの詳細を見る


先日朝の「とくダネ」を見てたら「禁煙外来、保険適用」の情報が・・・。
禁煙外来があることすら知りませんでしたが、さらに保険が適応になったと・・・。

おいおい勘弁してくれよ。タバコぐらい自分で止めましょうよ。

ニコチン依存症って病気なの?
禁煙できないのは病気なの?

ただ意思が弱いだけじゃないの?

頼むからそんなことに税金使わないでよ。
自分の意思でやめれない人が、病院いったって止めれないと思いますよ。

それなら飲酒運転の罰金みたいに、
高額な罰金制度を設けた方が止める人増えるって。

タバコ止める気があるなら、真剣に頑張りましょうよ。
大丈夫、簡単だって禁煙なんて。

タバコが嫌いになればいいんだから。

私は上の本読んで、それ以来4年間タバコ吸ってません。
タバコが嫌いになりました。
今ではタバコ吸ってる人が可哀想にまで思えます。
すごい本ですよ。病院行く前にまず読んでみたら?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿