店長のひとりごとⅡ

大好きなミニカーでいっぱいの居酒屋店長のひとりごと
ホームページ hitorigoto.jp

青箱トミカ F35 フェラーリ308GTB

2006-04-12 02:03:13 | トミカ


数あるフェラーリの中で、自分で所有できるのであれば、この308GTBがいいですね。

ディーノ246GTシリーズの後継車としてデビューしたV8搭載のスモールフェラーリ308。

それまで12気筒モデル以外はフェラーリを名乗っていなかったのですが、
この308からフェラーリを名乗るようになりました。

漫画「サーキットの狼」の中では、フェラーリの女豹こと田原ミカの愛車で登場。
彼女はこのフェラーリにゾッコン、恋人と言っていましたね。




青箱 F35-1-1
フェラーリ308GTB
日本製
2FGoホイール

スーパーカーブームの頃、近くのスタンドに茶色の308が置いてあって、
毎日見に行った記憶があります。とても形が綺麗でうっとりと見ていました。



1/18 フェラーリ308GTB クワトロバルボーレ レッド K08182R

京商

このアイテムの詳細を見る

Hot Wheel 1/18 フェラーリ 246GTS (イエロー) MT23920

マテル

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (REALLIFE)
2006-04-20 23:21:17
ご無沙汰してました。

今回はTBまでありがとうございます。

308GTBっていいスタイルしています。個人的には328がもう少し好きなんですけど、どちらにしても乗れそうもありません。以前同僚に黒の308に乗っている人がいましたけど、そこはしがないサラリーマンなので、車一筋にお金を使っているといった方でした(勿論独身)。

知り合いにF40に乗っている人もいますけど、一体何をすればそんな車買えるんだ!?と思ってしまいます。

店長さんこそ、お体には十分に気をつけて下さいませ。毎日数時間睡眠で2年もなんて、とても真似できないですよ(笑)健康第一でいきましょうね。
返信する
頑張りましょう (店長ひろみ)
2006-04-21 16:46:52
REALLIFEさん、コメント、トラバありがとうございます。



人間、結構無理できるもんですよ。

私の場合自分で追い込んでいますが・・・。

無理な時は体が言うこと聞かなくなります。

その時は休みましょう。それまでは大丈夫ですって。



私はこの上、自転車を購入したので、

片道10kmの自転車通勤を計画、

実行し始めたところです。



疲れが抜けない自分がここにいます・・・。
返信する

コメントを投稿