店長のひとりごとⅡ

大好きなミニカーでいっぱいの居酒屋店長のひとりごと
ホームページ hitorigoto.jp

A HAPPY NEW YEAR 2008 !!

2008-01-01 01:04:21 | その他


新年明けましておめでとうございます。

今年も「店長のひとりごとⅡ」よろしくお願いいたします。


今年は村さ来伏見店改装計画が実現しそうです。

ビルの耐震工事の件は延び延びで、白紙状態です。

その中、無駄な改装かもしれませんが、「村さ来」の看板を外し、

個人店に変更改装する予定で今話を進めています。

詳細は当ブログにて紹介していこうと思っています。


後厄も節分で終わり。節分過ぎから勝負に出ます!

皆さん応援よろしく!皆さんの集まれる店にしたいな!



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年こそ (Model_Car)
2008-01-01 09:38:58
うわっ!
この年賀状楽しすぎです。

今年こそは何とかお店にいけるといいかなと、一年の計に入れときますです。

店長さんには、写真撮影でヒントいただきました。
ありがとうございます。

では、今年もよろしくお願いいたします。
あけましておめでとうございます (kenken)
2008-01-01 16:26:46
毎年 楽しい年賀状有難う御座いますm(_ _)m

新しいお店 楽しみにしていますっ!!o(^^)o
ステキ! (T2)
2008-01-01 22:27:16
店長さん、明けましておめでとうございます。

この年賀状、素敵ですわ。
しかも、お店はある意味「独立」されるんですね。
これはマジに行かないといけないな。
Model_Carさん同様、本年度の重要目標にしておきます...(^o^)
Unknown (はら)
2008-01-01 23:24:08
あけまして おめでとうございます!
今年は、チャレンジの年ですね~。
応援しております。
またランチに伺いますね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
コメント有難う御座います。 (店長ひろみ)
2008-01-02 01:28:12
皆さん、コメント有難うございます。

>Model_Carさん
写真は奥が深いですよね。日々悪戦苦闘です。
お互い頑張りましょう!
是非今年は御来店、お待ちしております!
今年もよろしく!

>kenkenさん
忘年会複数回有難うございました。
今年は新規一転頑張ります!応援よろしく!
今年もよろしくお願いします!

>T2さん
是非とも今年は御来店お待ちしております。
写真撮影講座お聞かせください。
今年もよろしくお願いします!

>はらさん
今年は新しいお店でミニカー仲間の輪が広がりそうな予感です。
予算の関係でどこまで新しくできるかわかりませんが、
お楽しみに。ランチまたお待ちしてますね。
今年もよろしくお願いします!
今年もよろしくお願いします (REALLIFE)
2008-01-06 23:05:59
こんばんは。
挨拶が遅くなりましてすみません。
店長さん、日々お忙しいようで本当にご苦労様です。それにしても、いつも素晴らしいミニカーの画像で楽しませていただきましたよ。私の方は車のカードコーナーがストップしたままですが、そのうち再開しようと思います。しかし、楽しい年賀状ですね。こういう気の利いたものを作れて凄いな~と感心しました。
それでは、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
新年、明けましておめでとう御座います!! (同じ幸福の!5月生まれ。)
2008-01-08 00:21:46
店長ひろみさん、遅ればせながら!
新年、明けましておめでとう御座います。

お子さんお二人の!年賀イイですね~(羨まし過ぎ。^^)

今年は店舗改装と大忙しの様で大変すね!!^^
こちらのブログの更新の方も!大変だと思いますが、
また色々と楽しませて!頂きたいと思っております。
それでは、本年も!宜しくお願い致します!!

昨年同様。また熱く!語り合いましょう!!
コメント有難う御座います。 (店長ひろみ)
2008-01-08 03:24:55
皆さん、コメント有難う御座います。

>REALLIFEさん
明けましておめでとうございます。
こういう年賀状作る暇があれば早く寝ろよって感じですが、
常に追い込まれないとやらないタイプなので・・・。
昨年はたくさんのコメント有難うございました。
今年もよろしく!お互いマイペースでいきましょう!

>同じ幸福の!5月生まれ。さん
昨年はたくさんのコメントいただきました。
有難うございました。今年もよろしくお願いします!
色々あって忙しい年になりそうです。
ブログ更新もマイペースでいきますが、今年も
お付き合いください。よろしくお願いします。

コメントを投稿