店長のひとりごとⅡ

大好きなミニカーでいっぱいの居酒屋店長のひとりごと
ホームページ hitorigoto.jp

第1回W.M.C.Cオフ忘年会(東海ミニカーオフ)店長のひとりごと

2008-12-29 12:22:07 | W.M.C.C


第1回W.M.C.Cオフ忘年会、たくさんの方にお集まりいただき、

大変盛り上がりました!参加者の皆さん、有難う御座いました。


また今回の開催にあたり、はっちさん、鶏さんには非常に御協力いただきました。

本当に有難う御座いました。これからもっとよろしくお願いいたします(笑)


色々サプライズ企画あり、発表ありと、内容の濃い4時間?6時間?8時間でしたね。

細かいことはまた後日アップするとして、(楽しすぎて写真を撮り忘れている・・)

とりあえず皆さんに御礼までで。

次回の開催が楽しみです!!




最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです。 (来夢音)
2008-12-29 12:52:58
店長ひろみさん、こんにちは。
昨日はありがとうございました。
回を重ねるごとに楽しさが増していきますね!
帰るのがもったいないぐらいです。考えたら2時ごろから22時までいました。本当に時間を忘れちゃいますね。
次回もよろしくお願いいたします。
返信する
ありがとうございました (tajima)
2008-12-29 13:07:55
店長さん、参加された皆様昨日はありがとうございました。
同じ趣味の方といろいろお話できて楽しかったです。
ぜひ、また参加したいです。
(嫁さんが許すかぎり・・・ですが:笑)
また皆さんと店長さんのお店で再会できることを楽しみにしてます。
そのときは、またよろしくお願いします。

返信する
楽しい時間ありがとうございました (NAVYBLUE)
2008-12-29 14:19:34
店長さん、皆さんお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
すごい!の一言でした。
皆さんのお話に圧倒され、ズーっと目を白黒させて聞き入っているばかりでした。
そして楽しいイベント盛りだくさんで、あっという間に時間がすぎた気がします。
次回のオフ会参加したいです。
(私も嫁さん次第ですが・・・)
その時までには自分もミニカー道?に励み皆さんにちょっとでも近づけるようになっていたいと思います。
それでは次回また楽しみにしています。
返信する
お疲れ様でした (はら)
2008-12-29 14:40:53
店長ひろみさん、こんにちは。
昨日はお疲れ様でした。
そして、楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました^^
はっちさん、鶏さんにも、感謝・感謝ですね~。
今回は所用により早めに失礼しましたが、次回はまたたっぷりと楽しみたいと思います。
ではでは。
返信する
お疲れ様でした (はっち)
2008-12-29 16:08:55
こんにちは。
昨日はお疲れ様でした。
しかし、時の経つのは早いとは正にこのことではなかったでしょうか?
あっという間に7~8時間が過ぎてしまいましたね。
サプライズはいかがでしたか?次は期待しないでくださいね。
それでは、次回も楽しみしております。ありがとうございました。
返信する
お疲れ様でした (S.O.)
2008-12-29 16:23:45
店長さんならびに理事会?の皆様、参加者一同様、ありがとうございました。よく練られた上手な運営でとても楽しめました。
数名で午前の部があったため、今日はかなりヘロヘロでしたが、これもいい余韻です。
返信する
お疲れ様でした (Model_Car)
2008-12-29 22:20:49
店長様
お疲れ様でした。
あいかわらずの楽しさで、いつも参加するのが楽しみです。

今回は、非常に長時間(というか最後まで)お付き合いさせていただきました。
今度こそ、カラオケ対決しましょうね!
返信する
お世話になりました。 ()
2008-12-29 23:31:43
いつも、美味しい料理ありがとうございます。
今回も色々お世話になりました。
又遊びに行きますね!!宜しくです。
皆さんと話してるとすっかり歳忘れてる
おぢさんでありました。楽しい限りです
又行きます!!
返信する
サイコーです。 (T2)
2008-12-29 23:44:52
店長さん、参加された皆様、本当にありがとうございました。
最後まで(無理矢理)付き合ってもらった店長さん、すみません。(^^;;;

趣味の合った人同士が長時間一緒にに居ると、なんだかずーっと前から知ってる人のように思えてくるから不思議です。

またの機会、ゼヒ参上できる様に来年もお仕事ガンバリマス。(^o^)
返信する
感謝感謝! (monmon)
2008-12-29 23:49:15
昨日はありがとうございました!
本当に楽しい時間を過ごせました。
場所や料理を提供してくださった店長さん、
当日、ビンゴやプレゼント交換の進行をしてくださった方、
参加記念オロチを準備してくださった方、
そして盛り上げてくださった皆さん、本当にありがとうございました。

また、気軽に参加できて日々の疲れなどを忘れられる、そんなオフ会が大好きです!

またお会いしましょう。
返信する

コメントを投稿