輝きの一日

日々の輝き

我が生地

2015-07-12 19:48:16 | Weblog

81年前この地に生まれ
幼年ここを駆けまわって
遊び・回ったことを
この大きな木木が
ささやいてる様に思えた

参道の風貌も
それなりに
風格を高くして

私に何かを語っているように
幼き時の血が
流れた様に

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
突然の登場で・・ (ため)
2015-07-12 22:03:16
いつもながら、急にこちらに見えますね。  昨日も今日も暑い日でしたが、今日は仕事でした。 明日もですが。  この後は若干天気が崩れそうですが体調には注意しましょうね。   うちの母も だいぶ体力が低下しています。  まあ、一応は元気ですが。  こちらも6月から若干不調箇所がありましたが、先日ちょっと体に負担をかけた後、なぜか今は調子がいいです。  逆に悪くなりそうですが・・・・まあ、結果オーライですね。  
返信する

コメントを投稿