それなり

息子二人を育てあげ、後は夫と二人でそれなりに仲良く過ごせたら幸せ~♪ 
っと、思っていた2014年。で、今は?

姪の結婚式

2017-07-10 15:57:30 | 孫の成長記録
先週土曜日(8日)
姪の結婚式でした。

私たち夫婦と息子家族で
出席

挙式:午後5時20分
集合写真:午後6時
対面式:午後6時20分
披露宴:午後7時

朝から
嫁子と私は
美容室でセット

折角
皆、正装なので
近くの写真屋さんで
家族写真を撮ることに
その写真どりを
正午に予約

ご機嫌よく
写真撮影できるよう
午前中、パパが
車でドライブに
連れだしてくれたので
写真どりは
スムーズに

挙式まで時間があるので
午後もぐっすり
お昼寝させ
準備万端の体勢で
結婚式へ出かけました。

おかげで
孫たんは
グズることなく
始終
ご機嫌でした

披露宴でも
派手な照明演出や
音楽にも動じず
親戚からは
将来大物になるんじゃない?
なぁ~~んて
言われました。

会食が始まり
持参したおやつを
パクパク食べ
食べ終わると
パパに抱っこされ
夢の中~

ほんと
いい子でした

披露宴が始まる前に記念写真
パパのお膝の上でお酒に興味あり?
バーたんと一緒に
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーたんはヘロヘロです | トップ | 危ない!誤飲!この日は立て... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

孫の成長記録」カテゴリの最新記事