それなり

息子二人を育てあげ、後は夫と二人でそれなりに仲良く過ごせたら幸せ~♪ 
っと、思っていた2014年。で、今は?

それなりって、どの程度?

2014-11-20 14:37:53 | 日記
「それなり」・・・それなりに生きて生活して

それなりに人生をおくる・・

だいたい「それなり」って、どの程度?

「大」でもなく「小」でもない

「重」でもなく「軽」でもない

「長」でもなく「短」でもない

「多」でもなく「少」でもない

「甘」でもなく「辛」でもない

「熱」でもなく「冷」でもない

「金持ち」でもなく「貧乏」でもない

「幸せ」でもなく「不幸」でもない?

普通とか平均って、どの程度?

自分の尺度の「それなり」があるから

私にとっての「それなり」は

人と比べて「それなり」の尺度を見極めるのじゃなく

今まで、生きてきた自分の人生をみての「それなり」 



バルセロナ旅行に持って行くキャリーケース選び

機内持ち込みできる物? それより一回り大きいもの?

できれば、機内持ち込みできる物にしたい

今夜、一緒に旅行に行く友人達と相談することになった

彼女達二人は、私より10歳下で東京で働く独身の派遣社員

彼女達と知り合った経緯は、後程・・・・

彼女達とは4年前にもフランス旅行に一緒に行っている旅友

相談は、LINEかSkype 便利な世の中だね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 覚書程度の感覚でブログはじ... | トップ | スマホから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事