それなり

息子二人を育てあげ、後は夫と二人でそれなりに仲良く過ごせたら幸せ~♪ 
っと、思っていた2014年。で、今は?

来月は孫の一歳の誕生日

2017-08-22 15:07:09 | 孫の成長記録
あと1ヶ月で

満1歳の誕生日

風邪もひかず

本当に元気に育っています


そんな孫たんの

プレンゼント選び

さてさて

また財布の口が緩みます(笑)


私の被服代や化粧品代を削ってでも

孫たんの物は

買いたいバーたんです

ブランド物は高価で

なかなか手がでませんが

普段着は

ほとんど

私が買ってます


さて

孫たんのプレンゼントは

一応

息子夫婦に確認をとってから

品物を選び

それで決めたのが

これ

使用対応年齢が2歳なのですが

一応

YouTubeを見たら

1歳くらいからでもOK

もう、

孫たんは歩けるので

大丈夫でしょう

と言うことになり

購入決定


もちろん

側について

遊ばさせないと

危険だけど


この商品

アンパンなどのキャラクター付と

ノーキャラクターの物があり

もち

お値段は

キャラクターほ方が高価



一応

トイザラスで下見に

息子夫婦と行って

キャラクターより

滑り台の長い物がいいと

ノーキャラクターの商品にしました


北海道の冬は

ほとんど室内で

遊ぶようになるので

ちょうど

孫たんが歩行が達者になり

行動が活発になる季節なので

きっと

役に立つと

思うのですが


嫁子が気になる

おもちゃが

あると

それがこれ

トイザラスで試乗したら

これが結構

いい感じで

体幹が鍛えられる

これも欲しい



言うことになり

買ってあげる

つもりでいたのですが


嫁子が

実家のご両親から

プレンゼントしてもらうと

言うので

そうすることに


いきなり

大型のおもちゃ出現で

お部屋の中の

半分以上が

孫の物に占領され

パパとパパの

居場所がなくなっています(笑)

苦笑いしながら

家具の配置転換を

していました。



それから
一升餅の
注文もしちゃいました


初節句の時も
嫁子ご両親と楽しい時間を過ごしたので
お誕生日が楽しみ~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫ブルー・・・孫にしばられ... | トップ | 早いけど、お誕生日プレンゼント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

孫の成長記録」カテゴリの最新記事