それなり

息子二人を育てあげ、後は夫と二人でそれなりに仲良く過ごせたら幸せ~♪ 
っと、思っていた2014年。で、今は?

復活(笑)

2017-02-23 16:57:50 | 日記
2014年11月26日にUPを最後にブログの記載なし(; ̄ー ̄A

あれから、2年と3ヵ月が経ち現在2017年2月23日・・・


2014年11月27日~12月4日バルセロナ8日間の旅

無事に行ってきたよ!

楽しかった!

最高に良い旅だった!



で、帰国してから旅の疲れ?脱力感?

旅の余韻を引きずりながら平凡な生活にもどり

日常の生活に追われてブログ離れし

旅行中の写真などの記録も昨年やっと整理した始末。



で、今になってブログ再開って?


いったい何かがあったのか?

いや~人生何があるかわからないよねぇ~

昨年8月頃からいろいろと生活が変わりまして

還暦を迎え私の人生がガラリと好転?

肉体的にはキツクなったが精神的にゆとりができたので

これから、空白の2年3ヵ月の出来事をスローペースでブログの再開をしてみようかと・・



きまぐれブログの始まり始まり~~~~~!

さてさて飽きっぽい私がいつまで続くか?(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すでにアクシデント? | トップ | 2014年11月27日 バルセロナ旅... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事