うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

萬代橋誕生祭 第12回

2014-08-24 01:42:39 | 新潟レジャー
 萬代橋誕生祭
お友達がフリマに出店するので、頑張って歩いてきたよー
萬代橋側は、佐渡おけさの披露や、フラダンスなんかもあってにぎやかでした。
八千代橋側は・・・・なんかDJブースがあったり、クラフト体験があったり↓
 テント村とか。
 紐で繋がれてる
ウォーターボールの体験とか。大人気で行列だったよー
普段はキャンプやバーベキューは出来ないのですが
snow peak/ captain stag /WEST などのアウトドアメーカーが自慢のテントを展示
屋台もあり、交流会もあり、カヤックもあり、ハンモックなんかも並んでて
子供が揺さぶり過ぎて、子供ごとたたまれてましたwww
フリマが15-20と遅くて、17時過ぎたら品物が見えない 
でも、お洋服を1000円で4点 パン屋さんのパンも格安で買って満足
土手の坂道だの、階段だのでだいぶリハビリになったと思います。。。
コメント    この記事についてブログを書く
« 吉野くず餅 横矢方泉堂 | トップ | にんじんはっぱ便 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新潟レジャー」カテゴリの最新記事