うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

うさコレ77 ちりめんおてだま おきらくうさぎ社

2007-04-06 12:17:49 | うさコレ
おきらくうさぎ社さんのうさぎ柄ちりめんお手玉・・・
って私が注文したのはお手玉5個だけですよ
こむぎママさんったらサービス良すぎるよー
まひのオヤツに宵寧のオヤツまでラムネは家族の大好物
出たばっかりのうさぎキャラ「パティシエフレンズ」までッ
こむぎママさん&こむぎばあばさん、ありがとう~
中のお豆もコロコロいい音がして、色合いもシックで可愛いッ大満足です
新作のエコバッグもモノトーンで大人可愛いチェックです
・・・でね、家族と夜中にお手玉してみたけど、やっぱ2個が限界だったわ片手だし。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 季節外れの | トップ | 風うたいclub青山店閉店。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
momo (momo)
2007-04-06 13:40:39
ブログに動画を張って、お金をゲット!アフィリエイトよりも稼げるよ。
簡単申込はこちらhttp://www.ganzis.jp/japanese/bl/pe_apply.php
おまけが一杯! (ひでやん&あやこ)
2007-04-06 19:14:20
おきらくうさぎ社から届いたお手玉よりの方が多いよ!
とっても嬉しいよねぇ~。
我が家にもお手玉があるんだけど・・・・
やっぱり2個しか出来ないよ
でもやっぱり私の母は凄く上手だったよ
ご紹介ありがとう (こむぎママ)
2007-04-06 21:17:14
おおー
無事着きましたね。
ご紹介ありがとうございました。
お手玉、私は一応3個できますっ。ジマンカ?

うちのママちゃんも。 (よね。)
2007-04-07 00:04:57
ひでやん&あやこさん、そうでしょ~
デッカイ封筒が届いてビックリしたよー
やっぱママちゃん達は上手ですよね
頑張れば・・・ (よね。)
2007-04-07 00:06:49
こむぎママさん、3個出来るの
いまいちリズムが取れないよ~練習したる
それにしても、ホントにたくさんありがとうございました
とってもとっても嬉しいです

コメントを投稿

うさコレ」カテゴリの最新記事