うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

りゅうりゅうの精神年齢鑑定。

2005-10-17 01:56:03 | 占い・その他
「りゅうりゅうの精神年齢鑑定」です。
自分の年齢を入れて、30個の質問に答えるだけです。
宵寧ちゃん~「28才」
ガキではないですが大人の威厳は微塵も感じられない。老人度は低い。
・・・・・まー自分に「ちゃん」付けする程度の人間ですから。妥当かなッ
いい。大学生って言われるよりはずっとイイ。ガッツよ
・・・・本体&実年齢知ってるヒト、笑わないよーに!!
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« まひ うさんぽでびゅー。 | トップ | 骨折ってこういうもの? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
42%… (Katapi)
2005-10-17 12:18:37
中年って言われました。実年齢と比べて大人びているので頼られますって…

嫌すぎるけど、当たってる(笑)
返信する
トコロさんのお友達 (零無@モデラー)
2005-10-17 15:26:09
34歳だそーで・・・近っ

幼稚度大人度両方高い・・・

老人度もそろそろ・・・

サ○エさんもお友達らしいです(笑)
返信する
Unknown (kyo1016jp)
2005-10-17 21:33:59
17歳だって。

実年齢の半分以下か
返信する
うーん。 (よね。)
2005-10-18 00:08:30
katapiさんったら。

大人ってことですよ



返信する
ホントだ。 (よね。)
2005-10-18 00:12:17
零無@モデラーさん、こばわッ

お体大丈夫ですか?

宵寧がお友達になれそうなヒトは「一休さん」でした。

一休が28歳か~~~ッ!!!

サザ○も設定は24歳なんですよね。不毛だー

返信する
45歳って、どーよ。 (くろたえ)
2005-10-18 00:26:48
友達、一休、金八。絶対、嫌だ!

彼等と友達になったら何して遊ぶんだろう?呑むくらいしか思いつかない。一休へ理屈こきそう。金八、泣きそう、語りそう。やっぱりイヤダ。

返信する
うっ。 (よね。)
2005-10-18 00:49:12
くろたえさん

ええと。「大人」ですね

・・・金八は私もイヤだ。一休も暗くてイヤ。

コープスブライドでも見て元気出してッ

返信する
半分。 (よね。)
2005-10-18 01:27:03
kyo1016さん、いらっしゃーい

17歳。高校生ですね。

・・・・・・お変わりないって事ですね

返信する

コメントを投稿

占い・その他」カテゴリの最新記事