うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

まひ さんぽはじめ

2006-03-26 00:49:32 | うさぎ(まひ)
君が為、春の野に出でて、冬毛摘む
       わが衣手に、抜け毛 もさもさ

雅も春もへったくれも無いですな 風下の皆さんすいません
けっけっけー けっけっけー
けっけっけけー けけっけけー(今日はジャリん子チエの終りの歌でGO

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 武豊アニメーションフェステ... | トップ | うまそう命日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウチも♪ (あゆと)
2006-03-26 18:48:12
こんばんわ~!

春の陽気に誘われてウチも行ってきたよ~。

まひちゃんは信濃川暖かそうな様子

・・・・コチラは阿賀野川、強風に吹かれて泣く泣く数分で撤退でした

本格始動が待ち遠しいデス。
返信する
いいポーズ撮れたね (GM)
2006-03-26 20:40:28
前足でカリカリしてるまひっち、きゃわゆい。



ただ、なんですな。

保護色で背景と同化して見えます。
返信する
あ、ホントだ!! (よね。)
2006-03-27 01:20:13
あゆとさん、オトトイ暖かかったですよね

・・・・アレ

でもでもでもッ15時過ぎですよコレ

ヒナタボッコのおじいちゃんとか、親娘で読書とかと一緒にポカポカ。

向こうにはキャッチボールの親子、走る学生たち

・・・・そして犬の散歩来る度万が一に備えて、まひをかかえます。

小型犬の方が危険です。猟犬とか。もっと夕方にしてよー
返信する
春ですの☆ (よね。)
2006-03-27 01:23:41
GMさん、すっかり夏毛です

これで、槍ヶ岳でも敵に襲われる事はありません。

・・・・が犬には通用しないようです

犬に気付くとダッシュで帰ってくるから可愛いんだけど

素通りされる事もあるので要注意です
返信する

コメントを投稿

うさぎ(まひ)」カテゴリの最新記事