うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

ママちゃんの復讐

2009-03-22 01:43:27 | 新潟レジャー
ようこそホテル小柳へ~

ママちゃんの野望(070601) ママちゃんの希望(080601)に続く番外編。
何で復讐なのかと言うと、
お友達と行く予定だったのが、お友達に相次いでキャンセルされ
それでも行きたいママちゃんは宵寧と一緒に行くことに。

だのに、食べ放題プランなのにお客さんが集まらず
食べ放題もキャンセルに お膳となりました。。。。
ここにお刺身と茶碗蒸しと天婦羅が付きました。

お風呂は展望露天風呂で良くあったまるいいお湯で
夜は夜景と星空を見ながら。サウナからも展望できるんだー

そしておしゃべりが止まらないママちゃん。
二時近くまでしゃべり続け、お休みも言わずに力尽きて寝てしまい
宵寧が寝付いたのは三時ごろ

朝六時。窓全開で起こされました
寝てていいと言いつつ、まぶしい朝日の中 NHKを見るママちゃん。
仕方ないので起きて朝風呂に

帰ってくると朝食はママちゃんが楽しみにしてたバイキング
ホテルで焼いてるパンがおいしかったです。
パンは販売もしてるんだよー。

ママちゃんを送って家に帰ってから夕方まで爆睡でございました。
どこに泊まっても寝れないなwww
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« みどり 正面 | トップ | うさコレ142 シベールのうさぎ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
枕投げは? (みずな)
2009-03-22 09:46:54
修学旅行みたーい。

かわいいお母さんですわねっ
返信する
影響 (yiyiytity)
2009-03-22 14:13:47
やっぱり不況の影響なんでしょうか。食べ放題がふいになったのは残念ですね。材料がもったいないです。
返信する
なかなか (くろたえ)
2009-03-22 21:07:52
体力気力が充実されてるお母様ですね。
宵寧嬢、少し体力を分けてもらえ。

朝はフルーツかお粥の我も焼きたてパンならいっちゃうな~

楽しそうだけど~
お疲れ様でした。
返信する
なるほど (こむぎママ)
2009-03-23 07:46:56
先日ちびくまさんが、ね。さん温泉とか言ってらしたのはこれだったのね。笑
何故かちびくまさん嬉しそうでしたが。。何故?!
それにしても凄いご馳走~!!
返信する
子供みたいなの。 (よね。)
2009-03-23 13:53:28
みずな姫 だから、お母さんじゃなくて
「ちゃん」付けなのよー
全部しゃべってスッキリ寝れたそうです
 
返信する
田舎だから。。。 (よね。)
2009-03-23 13:56:42
yiyiytityさん、暖かくなってきたから
農作業が始まったのかなー。
農家の忙しい時期はお客さんすくないんです。。
田植えとか、稲刈りの時期はホテル激安なんですよー
返信する
お粥もこだわり (よね。)
2009-03-23 14:00:56
くろたえ嬢、フルーツは定番のバナナオレンジパイン
だったけど、マンゴープリンがあったり
お粥は白粥と発芽雑穀粥だったよー
ほんと。元気で助かります。。
精気吸われてたりして~~~
返信する
そうなんです。 (よね。)
2009-03-23 14:04:41
こむぎママさん、これでした
ちびくまめー。居ない間に羽伸ばしたねー(笑)
ごちそう、もっと寄せて撮れば良かった~~
越後豚のプーアル茶鍋とか、釜炊きコシヒカリとかも
あったんですよー
返信する

コメントを投稿

新潟レジャー」カテゴリの最新記事