うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

まひ だれかきづいて・・。

2006-03-22 09:07:45 | うさぎ(まひ)
げんきー?まひだよーきょうはおこってるんだよーぷんぷん。
あのねー、宵寧ったらペレット入れからっぽのまま寝たのね。
そしたら家族がねー朝ペレットと間違えて
消臭用の「ウッドペレット」をゴハンに入れたんだよー食べられないよー
宵寧ったら牧草入れもからっぽでねー
まひ、お腹空いてクラクラして寝てたらガシって出されて
大きらいなピンクのブラシでブラッシングされたのーひどいー
それで宵寧が気が付いてゴハン入れて、ふりかけいっぱいしてもらったのー
あとねー、ツリツリしてるからってワラマットも入れてくれたんだよー
じゃーまたねー。バイバーイ

ふりかけ:会長のオーツとみずなさんの乾燥キャベツ。あとパパイヤキューブ。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« デジカメって。 | トップ | カギ その後のその後。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉぉ・・・ (エフミ)
2006-03-22 10:20:53
サザエさんみたいな事になってますな

今度一緒におサカナくわえたドラネコでも追いかけるとしますか



それともDSで脳を鍛えあうとか・・・。
返信する
ええええ@@ (こむぎママ)
2006-03-22 12:38:11
ウッドペレットを食べなくって良かったーほっ。。

よねさんが気がついてくれて良かったね。

僕だったらケージのなかで体当たりして暴れてやるんだぜ。ガガ~~ンってね。

飼い主のヤツようやく気がつくって感じさ。

まひちゃんもガンバってアピールしてね。byこむぎ

返信する
後姿が。。。 (みずな)
2006-03-22 14:50:16
すねてますな・・・

でも、ご飯とおもちゃで

ご機嫌になってくれるまひちゃん・・・かわゆい



でも、ウッドペレットは鼻が詰まってたりすると

たしかに間違いそうになるかも知れない。

色も形も似てるし。

うちは私しか知らない秘密の場所

(といってもクローゼット)

に置いてます。

ほんとはただ横着して

ペットボトルに詰め替えてないだけなんですけど

返信する
(´;ω;`)ウゥゥ (キン太)
2006-03-22 18:37:44
まひちゃん、災難だったね。。。。

お腹空いて、寝れなかったのね



スネてる後姿、かわいいよん。

そのおかげで、ふりかけいっぱいでよかったじゃん
返信する
まひーっ (GM)
2006-03-22 20:20:48
ダメよ、死んではダメ。

あなたがやっていいのは、ハンガーストライキ。餓死はダメよ。

後で宵寧ちゃんを齧っちゃいなさい
返信する
真っ盛りの。 (よね。)
2006-03-23 10:20:56
エフミさん、猫名物のお店で

猫に擦り寄られまくった宵寧です雌猫ですかニャー。

DSとうとう買ったんですか

うわー、やっぱり欲しい・・脳を鍛えるのは対戦も出来るんですか
返信する
でしょお! (まひ)
2006-03-23 10:24:29
こむぎ王子、ひどいでしょぉ~

こむぎママはこんなことしないよねッぷんぷーん

あばれてやりたかったけど、おなかすいてねー

ちからがでなーい

だからヒーターにいっぱいちっこしてやったよー

こむぎ王子、またねー
返信する
似てますよね。 (よね。)
2006-03-23 10:32:22
みずな姫、ウチも奥深くに片付けてあるのに

どうしてわざわざ出して入れたのか

牧草も入っていたけども警戒して食べませんでした

怪力クロちゃんのお陰でトイレ無しなケージ・・・掃除は楽です



怪力クロちゃん、エサ入れ、水入れ、水ボトル、トイレ等を

小さな体でくわえ飛ばし次々破壊。ケージのシンプル化に貢献

動かせるものは全て敵と語る。
返信する
うんッ♪ (まひ)
2006-03-23 10:35:37
キン太さん、あのねーもっとふりかけいっぱいでもいいよー

まひ、ふりかけだーいすきー

だからね、ふりかけあったら牧草はプイプイするんだよー
返信する
はーい☆ (まひ。)
2006-03-23 10:38:26
GMのおねえちゃん、あのね、昨日3本線腕につけたよー

まひえらいー?

ハンガーストライキっておいしいの?こんどちょうだいッ

またねー、ばいばいーい
返信する

コメントを投稿

うさぎ(まひ)」カテゴリの最新記事