うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

カギ その後のその後。

2006-03-22 09:18:07 | 日記っぽい。
メソメソ寝て起きたら、寝てる間に発見の連絡が閉館後に総点検
休憩エリアに置いたとばっかり思っていたお風呂道具は
鍵のかかったロッカーの中に
マニアの手に渡らなかったのは良いが・・コレ、もっと恥ずかしく無いですか
ぐすんぐすんえぇ、もちろんこれからドライブに。
フロントでお預かりされているそうです
コメント (12)    この記事についてブログを書く
« まひ だれかきづいて・・。 | トップ | まひ じまんの? »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷぷぷ^^ (こむぎママ)
2006-03-22 12:39:39
マニアの手に渡らなくて良かったような・・

まぁよねさんの手元にみんな戻ってきて良かったて事だよね。
返信する
お疲れさまです (ターチン)
2006-03-22 16:10:05
二度目の小旅行、いってらっしゃいませ!!
返信する
Unknown (いえちん)
2006-03-22 17:47:16
われこそはと

宵寧さんのお風呂道具を狙っていた

マニアの一人としては

今回のお宝発見は、遺憾です。





返信する
えーっと (GM)
2006-03-22 20:23:25
これは、ロッカーの鍵を持って帰ってきてしまった、ということになるのでしょうか?
返信する
絵に描いたような (くろたえ)
2006-03-23 00:19:13
ギャグですか?

ああ、本気ですか、君の頭がチョット心配。

春だからね。(春だけですめばイイガ)

返信する
ドライブ。。。 (キン太)
2006-03-23 09:53:36
2度のドライブ、お疲れ様でした。{/

2度あることは。。。3(以下省略)



気をつけませう
返信する
めそめそ(/-;) (よね。)
2006-03-23 09:59:25
こむぎママさん、もうリニューアルを想定してたので

色々ショックです

お礼にいつものお風呂セットで入浴してきました

カウンターのお姉さんもノーつっこみでした
返信する
お風呂の神様が☆ (よね。)
2006-03-23 10:00:40
ターチンさん、またに来るように

巧妙に仕掛けられたトリック、そしてミステリー

ターチンさんもドライブがしたくなる~
返信する
未来のお宝が・・・(ウソ) (よね。)
2006-03-23 10:06:12
いえちんさん、地球人は色の付いた腐った卵の匂いのする

熱湯に喜んで入ります。アルカリ液を泡を立たせて体に塗りつけ

わが星では毒劇物であるお湯をこれでもかと体に掛けます。

なんという恐ろしい光景でしょう

いえちんさんが来県の際には防護のため全身スーツをお召し下さいませ
返信する
いえいえ。 (よね。)
2006-03-23 10:08:35
GMさん、荷物を入れたまま鍵を掛け、フロントに鍵を返し

家に着いてから荷物が無いと大騒ぎ

これではサザエ27歳になってしまう・・・めそめそ。
返信する

コメントを投稿

日記っぽい。」カテゴリの最新記事