うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

ぴぐ そっくりさん祭り

2010-02-09 01:32:52 | ぴぐ日記
 ピグよねです
アメーバピグの一周年記念が始まりましたね
顔をでっかくするには「/1st」です。急に太ったんじゃないからねっ

渋谷が激混み
でも、グッズがアメで交換できるとゆーので、ガンガンお買い物
どれも10アメとお買い得価格なんですもの
来年は二周年で20アメとかになっちゃうのかな。。。。ううう。

 きたよも一周年仕様に
このお部屋、シンプルだけど超可愛くて、笑っちゃうのー
二人の間に会話はあるのか 招き猫はどこで買えるんだろ?


さて。こないだいつもの広場に居たら
 えのさんです
肌の色も、目も、髪型も、髪の色も同じで、帽子が色違い。すごいー
なにげに、隣の黒ドレスの人もやや似ている。
すげーすげーと喜んで撮影させて頂きました

これはMakiちゃん
・・・・顔はえのさんより似ている。。。違うのは輪郭だけ。
お洋服も、お揃いみたいじゃなくて?ほほほほ
すげーすげーすげーとこれも喜んでパチリ

そしてその夜 たまぞうちゃん 
世の中には自分と同じ顔の人が3人いるとか・・・・
すげーすげーすげーすげー
去年の3月からやってるから一年近くなるけど、
こんなに似てる人会った事無かったよー
4人で並びたいわー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« まひ きにいらないもの | トップ | ガツンと3万 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一周年 (yiyiytity)
2010-02-09 17:41:38
一周年でいろいろイベントしていますが、一人一人で祝っているそうですね。
返信する
ですねー♪ (よね。)
2010-02-10 00:53:18
yiyiytityさん、みんな色々身につけたり
アクションしたりして楽しんでますよー
yiyiytityさんもどこかに居るのかな?
今度会えるといいですね
返信する

コメントを投稿

ぴぐ日記」カテゴリの最新記事