うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

やらない。

2006-03-27 02:43:16 | 作りかけ
先週は人形に全く手を付けてません。
絵を描いたり、文章を書いていた時に、
ヤリタクナイ気持ちでやっているとそういう絵や文になると
感覚で知ってしまい、人のでも分かるから。
やっぱり絵を描いている人に一体目を見せた時に
「夢中でしょ?」と言われ、人形の感想を聞くつもりだったのでハッとした。
えぇ。見境無くなるほど磨いてました。・・・そうだ。夢中だなぁ・・・
さっき、一週間振りに原形とご対面したら、いつのまにか正座で一時間カシカシ。
この前中心をしっかり合わせたので、顔のバランスが見えてきました。
時間を置いたら見えるモノもあるのです。

しかーし・・・・足がうっ血して立てない・・あぁこんなに痕が、痛痒いぃ・・。
明日からは作業出来そうだね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« うまそう命日 | トップ | まひ さすらうトイレ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (零無@モデラー)
2006-03-27 22:33:03
人のでもわかるってなんかコワいぞー

ヘンなもの作ったときはアク禁かけ・・・ってウソです

ま、ボチボチ行きまひょー♪
返信する
えー、分かるよぉ!! (よね。)
2006-03-28 15:01:22
零無@モデラーさん、フィギュアでも、

「下手」とか「雑」とか「出来が悪い」んじゃなくて

「・・・やっつけ仕事ダロ」ってのあるでしょー?

それですよ作り手の投げやりが入っちゃうんです
返信する

コメントを投稿

作りかけ」カテゴリの最新記事