うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

めいぷる わーるどわいどねこ

2011-06-11 04:32:18 | ねこ(めいぷる)
 (森のくまさんで)
あるー日 youtubeで
チャンネル登録 させてくーださいっ
イタリアのーおーとーこーのこー 猫飼いのおーとーこーのこー

こんどは、コメントもー 良い評価もー してくーれたー
ウクライナのおーんーなーのーこー 猫飼いのおーんーなーのーこー

こんどは、友達にー りくえーすとー メリケン人ー
いきなーり、友達かよー ちょっくらみーてみよーう

とこーろーがー、メリケン人、動画が、犬だーらけー
・・・・・なんで宵寧にリクエスト送ったのかな   謎のメリケン人・・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 紅茶羊羹 虎屋 | トップ | ぴぐ 5ばんめのさかな »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐろーばるで (くろたえ)
2011-06-12 09:56:33
モテモテですね。

犬好き米国人。なにゆえに?
返信する
どうやって (よね。)
2011-06-18 23:52:10
くろたえ嬢、ゴビ砂漠の砂くらいある動画の中から
どうやって辿り着いたのか謎です 
タグも付けてないのに。言語フィルタ掛かるのに。
45億分のご縁だから一応承認しました
返信する

コメントを投稿

ねこ(めいぷる)」カテゴリの最新記事