うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

まひ ペットヒーターラヴ

2006-03-15 06:25:06 | うさぎ(まひ)
そろそろペットヒーター撤去かと思ったら、この冷え込み
なんか走りづらそうだし、爪切りにも行かんとね・・・
そういや、最近よく足を舐めますね・・・・・・
・・・オリャ~がしっコロン催眠術~
どれどれ・・・ やはりありました。かかとにソアホック
しかも、ヒーターのノンスリップ加工のボチボチ型
ノンスリップ加工とはいえ、ツリツリ滑って、いつも踏ん張ってましたから
軽いハゲ程度なので、爪切りして体重分散させて、ヒーターどければいっか
・・・まひ・・ヒーターから落ちても死なないから(トイレ以外は全てヒーター上)

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« Pino ビターチョコ Eskimo | トップ | うさコレ28 うさぎのクッキー型 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このお写真のまひ、かわいいね (GM)
2006-03-15 10:38:00
それは、ソアホックというよりも低温火傷なのではありませんか
返信する
ありがとうそしておめでとうございます☆ (よね。)
2006-03-15 10:58:09
GMさん・・そうとも言う

今日お医者さん行こうと思ったらお休みだぁ・・ちぇ。
返信する
あちゃ~~ (こむぎママ)
2006-03-15 13:20:24
ソアホック@@

こむぎと一緒だ。

どんな感じ?赤く腫れてる?だったら撤去しか無いかも。

返信する
ソアホック (キン太)
2006-03-15 18:22:28
うさぎさんの現代病みたいですね。

じぇるもあります。

小さくて乾燥してるので、問題ないとのこと。

(あろは、齧ってソアホック?...( ;_ _)/|
返信する
どなどな (みずな)
2006-03-15 18:58:53
まひちゃん、催眠術にかかってくれるんだ~。いいなー。

うちは最近膝にひっくり返した瞬間に

我に返って逃げる。





明日はお医者さんなんですねー。

やけどじゃないといいけど

お大事に

返信する
ソアホック (いえちん)
2006-03-15 20:06:39
「ソアホック」という言葉をはじめてききました。

なるほど・・・。

うさぎさんの現代病なんですねぇ・・。

すこし、知恵がつきました。

まひちゃん・・・かわゆい・・
返信する
足ウラ検診 (あゆと)
2006-03-15 22:24:12
こんばんわ~。

まひちゃんも、足ウラ仲間かぁー。

原因がなんとなーくハッキリしていれば対処法もバッチリですな。

ウチも足ウラヤマイメンバーが多くて(汗

日々、足マッサー&バックバーム大会です。

お大事にね♪
返信する
ちょいハゲです。 (よね。)
2006-03-16 00:53:52
こむぎママさん、ご心配お掛けしてます

いや・・腫れるまでいってなくて

蚊に刺されたような

クローディアのような白く膿んで丸ハゲにはなってないので

多分大丈夫・・・それでも治ったし・・。
返信する
現代病かぁ。 (よね。)
2006-03-16 00:57:55
キン太さん、じぇる姫もあるんだー

暖かくても下半身はヒーターに乗せてくつろいでるので

これもまひが悪いんだと思います

あろっちまだ齧る?
返信する
ワレに帰る。 (よね。)
2006-03-16 01:03:46
みずなの上さん、かえりますよ

でも逃がさないそんなワガママ許しません

さ、こっちへいらっしゃい、ここへ正座。

いいですかまひ、お医者さんが怖いからって隠してると

もっと痛い目に遭うんですよ

お金もかか・・イエイエ、結局オマエが損をするのよ

・・・・って聞いてるか分かりませんが
返信する

コメントを投稿

うさぎ(まひ)」カテゴリの最新記事