うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

Pino ビターチョコ Eskimo

2006-03-15 06:23:05 | チョコレート
Pino の期間限定ビターチョコです。
普通のピノより ややビター。
3つ食べてふと見たら、中もチョコでした。
これは「ききPino」として遊べるかもしれません(自虐)
ところで画像右側。なんだこりゃ不良品・・・と思ったら
キャンペーン中の「願いのピノ」ではないですか(やはり星型)
一個しか買ってないので、どれくらいの確率なのか分かりませんが
全国の受験しぇ~のみなしゃ~ん食べちゃいましたゴメンネ実力でガンバレ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 抜いて抜いて抜ーいて~♪ | トップ | まひ ペットヒーターラヴ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピノピノ (みずな)
2006-03-15 19:06:33
アイスまで・・・よねさん、守備範囲広い☆



このピノ・・・アソートパック?に入っているものとはまた別物なんでしょーか。

うちはノーマルピノが人気で

ほかの種類が売れ残ります・・・



ところで、のピノってありませんでした~?

一度そういうのにあたったんだけど何の形だったか忘れちゃいました。



前に入ってたカールおじさんカールとか

運をこういうところで使ってる気がする







返信する
ピノピノ? (よね。)
2006-03-16 00:49:09
マーメイドみずな、ちがいますねー

アソートはたまに買うけど、外側のチョコが違います

私もアーモンドはあまり・・なので先食べちゃいます

のピノには出会えませんでした~

カールおじさんも出たのすごいー

私も二次会のビンゴとか、変な所で運を使い果たしてます
返信する

コメントを投稿

チョコレート」カテゴリの最新記事