うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

届いてたの?

2020-11-06 03:55:33 | ぶつぶつ

喪中はがき340枚の印刷が終わりましたー(家のと実家のと)

私エライ。 今年の私はエライぞー。(自画自賛)

全部プリンターでやる予定だったんだけど

年賀状ソフトに搭載されたデザインがショボ過ぎて、印刷に回し4日待ち。

生前預かったリストをひたすら打ち込んで宛名印刷。

が。郵便番号と住所が合致しないのが多数あり、

去年の年賀状、もしくは別の名簿を捜索するという。

リアル謎ときゲームかよ。暗号隠れてたりして。

・・・ていうか、今までこれで届いていたのか

それが一番謎。 郵便屋さんスイマセン。。

コメント    この記事についてブログを書く
« webうさ2020 グランドオープン | トップ | サインペンかわなきゃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぶつぶつ」カテゴリの最新記事