うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

ぽけもり かぼちゃはなしよ

2019-10-24 02:48:44 | GAME

 秋のチャレンジは大体クリアしたぽけよね。です。

エクスポートがとても面倒で、スクショも撮らなくなってしまった。

ブログアプリで上げるとやたら画像がデカいし。

もうブログも斜陽なのかしら。

 

グソクは回収されて残らない。

シーラカンスが嬉しくて、釣れても売らないのでたまる一方。売っても安いし。。。

こないだ2匹目のキングニシキゴイ釣りました。

 

550.1って縮尺おかしい。200でも十分大きいよ。。

人食いニシキゴイ。。うそです。でもワニよりでかいよね。雑食だしね。

キングサイズは1匹5万ベルの高値が 

稼いでも稼いでも、フータの地図や、積み荷の対価に消えてゆく・・

リーフチケット10枚の地図に30万ベルって(泣)しかも読み込み遅い。

ベルをダイレクトにリーフチケットに交換してください。。。

 

かぼちゃクエストは順調にコンプが進んでおりますが。

400個はキツイ。総数で590個拾わなければならない。

釣り大会と違って、時間でドーンと出るわけじゃないので、ひたすら拾うしかない。

そして同時に終了しちゃうので滑り込みでもクラフトにかけねばならない。

間に合うかな。 面倒になってきたけど、かぼちゃ城はちょっとほしいよね。

コメント    この記事についてブログを書く
« くりっぷたいおう | トップ | ことしもよろしく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

GAME」カテゴリの最新記事