うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

めいぷる ばりかんこわい

2023-07-19 01:51:05 | ねこ(めいぷる)

獣医師3名公認ビビり ↑ 

院長の予約はやっぱり取れず、次席の先生で予約しましたが

緊急手術が入ってしまい、3人目の獣医さんがお休みの日だったため

とうとう4人目の先生に。

緊急手術中のため動物看護士さんも付かず、新人の獣医さんおひとり。

しかも経過観察だけだと思ってたから安定剤飲んでない。

 

すいません、ちゅーる食ってる間になんとかしてください。

にゃむにゃむにゃみにゃむにゃみにゃむにゃみ

何か言ってるけど、食べながらなのでよくわからない。

「お経みたいですね」

ちゅーる2本完食して、傷口にかさぶたのように貼りついた汚れは取れましたが

「周りの毛に汚れが付いて不潔なのでバリカンで切りたいのですが」

「・・・・無理ですよね。次回飲んできてください。」

 麻酔しててもバリカンで心臓止まりかけたからな。。

出来ればハサミでやっていただきたい。

次回に続く。

 

めいぷるはちゅーるでお腹ゆるくなるので、

普段は1cm分くらいしかあげてないのですが

お薬をなかなか飲まない&朝晩なので、それなりに量を食べてて

汚れが付きやすくなってしまってますが

しっぽやおしり触られるの嫌いでシャーガブリなので取れません。

そのおしりを人の頭にくっつけて寝るのは何なのか。。。

コメント    この記事についてブログを書く
« レモンケーキ 喫茶上所 | トップ | 糸の手仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ねこ(めいぷる)」カテゴリの最新記事