うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

これで680えん

2013-08-30 01:29:41 | ぶつぶつ
 お水のコップと比べてみよう。
ふつう、セットって、どっちかが小さいとかで出てくると思うじゃん?
チャーハンだけで、ご飯二杯分はゆうにあるんですけど。そしてフルサイズの台湾ラーメン。
・・・・ラーメンだけ食べて、折詰もらいました

夜はさらに恐ろしい事に ココ 
味は悪くないので、お腹を空かせるか、大人数で・・・・もしくはタッパ持参ww
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« あついよあついよ | トップ | くろえ たんそくだもの・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大盛り (こむぎママ)
2013-08-30 09:36:40
大盛りてんこ盛りで二つセットで680円
こむぎパパが喜びそうです。
台湾のラーメンってあっさりして好きっ
しかし、熱中症にならなくて良かったね。
まひちゃんが足ダンで教えてくれなかったらと思うと怖いよ。
こむぎパパさんて・・・ (よね。)
2013-08-30 23:51:05
こむぎママさん、こむぎパパさんて結構食べるんだ・・・
宵寧も大食いな方だけど、ごはんだけは入らないのです
だので、セットで頼んだのにチャーハンは家族の夕ご飯に・・・
だってラーメン単品でも680円なんですもの。。
しょうがないよねっ

熱中症ってほんと気付かずになるのねー
敷き布団まで汗ぐっしょりでした。 こわこわ

コメントを投稿

ぶつぶつ」カテゴリの最新記事