うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

まひ しろつめくさの花かんむり

2006-05-27 01:47:07 | うさぎ(まひ)
 
やっと作れたどうどう?
やすらぎ提のクローバー、変な天気のせいか黄色くなってました。
でも花は咲いたもんねーまだちょっとだけど。
(子供がイモムシごろごろする所に除草剤は撒かないダロウ。多分。)
右がやすらぎ提の様子。いつもココで遊ばせてます。(アレがいなくて快適
花かんむり、持って帰ってケージに飾っていたら・・・無い・・・・食ったね

コメント (20)    この記事についてブログを書く
« 県展搬出 | トップ | 或る同居人 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花かんむり (キン太)
2006-05-27 02:30:23
やっぱり女の子だね~♪

似合ってるよ。



いいな、いいな・・・うさんぽ楽しそうで。

返信する
紫外線シャワー☆ (よね。)
2006-05-27 04:11:48
キン太さん、あろくんの「お膝に乗る乗るぅ~

かわいいじゃないですか~~

最近帰りたくないと、抱き上げると反り返って とぅッ!という

「バナナキック」を覚えました

てっめ~~舞台裏はこんなんです

返信する
除草剤は大丈夫だよ、きっと (海童)
2006-05-27 09:16:11
メルヘン(ほんわか)~

そういえばまひちゃんの名前の由来って聞いてない気がする。良かったら教えてね。



それから、除草剤は大丈夫じゃない?

除草剤って、撒いた周辺全部が枯れるから、いつも行ってれば差が分かると思う。

写真で見た感じ、全部緑っぽいしね。

残留分に関しては分からないけど、大丈夫そうに見えるけどな>でも不安だよねやっぱり
返信する
まひまひ~ (GM)
2006-05-27 11:01:46
かわいいね~

こんなウサギ、原っぱで見つけたら、誘拐しちゃうよ。

ガッシと捕まえて、猛ダッシュ!

そして、猛烈ウサキック。

あぅ。。。
返信する
かわいいわぁ (KANA)
2006-05-27 11:12:05
まひちゃん、とっても可愛いですね~



除草剤の心配ってありますよね。

この辺は特に雑草が多いため、近所のあちらこちらで除草剤散布機の音がしてます・・・

なのでタンポポやクローバーをみかけても怖くてつんで帰れないという

返信する
住宅街だしね。 (よね。)
2006-05-27 14:50:27
海童さん、住宅街とゆーにはマンション乱立なんですが

風の問題もあって散布は難しいと思うんだッ

muffinは最初オレンジ色とゆー事で

「シトラス」とか「オランジェ」とか言ってたんだけど

丸くなった姿が・・・カップに入れたろか

ってくらい「焼きたてマフィン」だったのです。

カップに・・・大きくなったわねー
返信する
おほほほほ。 (よね。)
2006-05-27 14:57:46
GMさん、捕まえてごらんなさぁ~~い

一緒に遊んで頂けると大変助かります

新ワザ「バナナキック」はみぞおちに入る事があります

以上の点に注意して、レッツ捕獲

存分に遊んでいただけるように

ハーネスじゃなく首輪バージョンで放牧しますねッ
返信する
だよね(^^;) (よね。)
2006-05-27 15:06:49
KANAさん、体調は大丈夫ですか?

みんなこの時期は来るよねぇぇ・・・。ダルダル。風邪っぽい。

KANAさんちの辺りは除草剤撒き放題だもんね

なんなら飛行機で撒きますがって(実家の辺りも旗立ってるよ)

んでも、お隣の村でビニール袋一杯500円で

もち草(よもぎ)を買ってくれるとゆーバイトの話を聞きました。

私もやりたーいみんな自分の山で摘むのかしら

もしOKなら演習場で摘むぜ

茹でて、干して、パックされて売られるらしいです。

ヘンな時代だね。
返信する
めるへん~~~☆ (こむぎママ)
2006-05-27 17:57:30
まひちゃん乙女じゃないのよ~ん

いいなぁ

女の子は着せるものも可愛いのが一杯あるしさ。

白つめ草編んだよねー

懐かしいな。

多分もうクローバーはおしまいなんだよね。

花が咲くころには葉は枯れるんだと思うよ。

返信する
かわいいですなぁ。 (エフミ)
2006-05-27 20:34:49
・・・でもね、まひちゃんが小さく写っている写真みたとき、

「あれ?ねじりはちまき・・・」と思っちゃった、ゴメン!

まひ親分、今から現場?みたいな・・・



いや、でもかわいいっす。
返信する

コメントを投稿

うさぎ(まひ)」カテゴリの最新記事