うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

またよくわからないものを・・・

2007-04-07 00:01:06 | 占い・その他
ぴったんこカントリー
あなたの性格・気質に合った国を探します

宵寧は「ドイツ」
日本人と気質が似ているといわれるのがこのドイツです。
東西分断時代がありながらも、現在はそれぞれの良いところを伸ばして、
多様な文化を築いています。
そんな相乗効果を生み出す国があなたにピッタリです。
・・・・・えーと 行きたいですね。ドイツ。何が相乗してるんだ
コメント (20)    この記事についてブログを書く
« 風うたいclub青山店閉店。 | トップ | 宵寧クイズ。<20> »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさか (いえちん)
2007-04-07 01:31:43
私もドイツでした・・・

どの回答が結果にどう作用しているのか、皆目見当がつきませんや!

まさか、みんなドイツ・・・
もしくは、ランダム・・!?

いずれにせよ、設問は関係ねえような。
え@@ (こむぎママ)
2007-04-07 09:03:03
私はインドだった。
現代で最も多種多様な面を見せる国がこのインドです。
迫りくる人と牛の波、それを抜けると現れる古代からのイスラム建築と近代建築の融合、
そんな寄せ鍋みたいな国があなたにピッタリです。

寄せ鍋って?!
なぜか・・・・? (ひでやん&あやこ)
2007-04-07 09:40:26
私は「中国」だったよ!
理由は全くわからないなぁ~?
でも、チャイナドレス着てみたぃ~
ほぇ? (アクア)
2007-04-07 10:32:45
何でか知らんけど「カナダ」だったわ。。。
能ある鷹は爪を隠す的な国らしい。

ふぅん。よーわからん。
ラブレターフロム (みずな)
2007-04-07 10:42:03
カナダでした。

ドイツ・・・いいなあ。
よねさんは職人だからね。納得です。

あとはドイツといったら
街中にクマの銅像とかありまくりだそう。


私も。。。 (リボーン)
2007-04-07 18:58:42
カナダだったよ。。。???

アメリカとかが良かったよ~~
カナダ… (くろたえ)
2007-04-07 19:53:56
ん…寒いトコ嫌いだって言っているのに。
Unknown (Zero)
2007-04-07 21:55:21
結果
カナダだった
Unknown (さいとうようこ)
2007-04-07 23:36:46
おれ、メキシコ。
南米行きたかったから、ちょうどよかった
ラテン系? (Kyo1016jp)
2007-04-09 00:30:02
イターリアでした。

世界一ポジティブな人々が集まる国がこのイタリアです。
多くの芸術家を生み出したことで知られるこの国は、サッカーやファッション、料理といった様々な分野で注目を浴びています。
そんな皆に注目を浴びる国があなたにピッタリです。

コメントを投稿

占い・その他」カテゴリの最新記事