辻の善徳本店

移転して新装開店です。

普通に休日だった一日

2007-02-25 22:21:44 | クルマ・バイク

CBのフェンダーレス、一応成功したと思ってますが、できるならナンバーを少しハネ上げたい気もします。

どうやらバイク用のナンバーの取り付け角度を変えるステーがあるようなのでネットで探して見ます。

Photo_124 Photo_125お世話になっている自分の通院しているお医者さん夫婦はプジョー乗りです。

医療関係者はベンツ、という先入観がありましたが案外プジョー乗りが多いですね。

家のウスターソースが切れて、「新しいの買わなきゃ」と考えていたら名古屋まで仕事に行ってる兄貴からメールが来たPhoto_126ので東海地区でしか入手できない「コーミソース」買ってこれないかメールして買って来てもらいました。カゴメやイカリとは少し違う甘辛さなんですが東海地区でしか売ってません。

こういった一地域のみに根ざした商品は変にこだわりができると厄介ですね。今はネットでお取り寄せ、なんでしょうが・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿