辻の善徳本店

移転して新装開店です。

今年も折り返し

2012-06-29 22:10:36 | 日記

今月最後の出勤日でした。週明けは7月、2012年も半分が終わって後半戦のスタートです。

今年は透析開始から始まったんですがそれも今日で79回目。夏の終わりには通算100回突破しますね。

そうはいっても日々の生活はそう変わるわけでもなく明日はいつもの月末の週末同様朝から洗濯~散髪のルーティンですね。

あ、作業着と安全靴買いに行こうかな。

今TVで整備新幹線の3路線が工事承認出たとか言ってますね。北海道・北陸・九州で予算が3兆円超?!

そんなん金があるんだったら東北復興に回さない?どうせ予算の大半は建設予定地の住民負担なんだろうし。

路線上に住んでる人、新幹線て必要?今の新幹線のメリットは安全性と正確な運行時間ぐらいしかないんですよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿