辻の善徳本店

移転して新装開店です。

そんなことだからつけあがるんだって

2012-08-24 22:36:47 | ニュース

透析中のTVで泥鰌総理の会見見てました。

・・・・何の進展も見られない、単なる経過報告でしたね。

散々日本の主権を辱められておいてあまつさえ国家間の最高文書である親書を突き返されてるてるんだよ。普通に考えたらこれって宣戦布告と同じことだよ。

外交の品位か何か知らないけど結局返ってきた新書(しかも郵送とは!)受け取っちゃうし・・・どれだけ甘いんだよ。

まったく、スワップ協定の廃止、国債の売却、ビザの厳格化、スポーツ・文化交流の停止、etc..実際にドンパチやらなくても奴らに痛い目を見せる方法はいくらでもあるし、たとえポーズでもそれらを実行するぞとカマしてやる位の発言があるのかと思ってたのに・・・

もう国はあてになりませんね。ここはひとつ国民一人一人個人レベルで制裁活動をしていくしかないでしょう。

*、製品は買わない(バーコードの国籍№で分かります)

*、-POP・、流ドラマは聞かない・見ない・買わない

*パチンコ屋に行かない

それにしてもここまでコケにされてもまだ国内で暴動や破壊活動が起きないなんて日本人の民度の高さがよく分かります。

でもそろそろ限界だぞ。

こんなに憤る事ばかりなのに明日の朝にはパチンコ屋の前に並んでる非国民はいるんだろうな・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿