辻の善徳本店

移転して新装開店です。

TVで見たい・・

2006-03-28 20:35:59 | インポート

モトGPが先週末スペインで開幕しました。

Hp_act スズキ勢は2台とも入賞、優勝はドゥカティのカピロッシでした。ロッシ君はいきなり転倒リタイヤだったんですね。

ドゥカは開幕前のテストでは不調だったんですけどキッチリ修正してきたようです。

Xre4_21 今シーズンからスズキのマシンはリズラカラーになりました。数年前からスーパーバイクではこのカラーリングでしたが、実はシュワンツがWGPにデビューした時のRGγが同じくリズラカラーだったんで、原点回帰っぽくて懐かしいです。

早くウチのTVをデジタル化したいです。そうすればG+でモトGP中継見られるんだけど・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
G+見れるのに、見逃してしまいました~。ヤマハ勢... (YASU)
2006-03-28 21:25:23
G+見れるのに、見逃してしまいました~。ヤマハ勢不調は残念ですが、スズキが調子いいとうれしいです。ドゥカティもいよいよ強くなってくるのでしょうか・・
今年はだれを応援というわけでもなく、混戦を期待しているのです(笑)
返信する
スズキ勢が常にトップ10内に入ってこれるように... (どろえびす特急)
2006-03-29 22:36:03
スズキ勢が常にトップ10内に入ってこれるようになってくれるとうれしいんですが・・
日本人ライダーも表彰台狙って欲しいです。
返信する
まいど! (やまさん)
2006-03-30 10:43:41
まいど!

中野王子は調子良いみたいですね。>BSが良いのかな?

ど~した、玉やん!
返信する
やまさんオヒサです。 (どろえびす特急)
2006-03-30 23:10:32
やまさんオヒサです。
王子はテストから好調でしたからね。これからが楽しみです。
逆に玉ちゃんはマシンがイマイチっぽいですね。
開発に積極的だったビアッジを切った影響かも?
返信する
まいど! (やまさん)
2006-03-31 12:57:35
まいど!

マックスの居ないMotoGPは寂しいねぇ~。

今年はGPと8耐がぶつかってないね。
きっとGPライダーも何人か出るんでしょう。
マックス&玉やんペアなんて無いかなぁ~(キャメルカラーで・・・、それは無理か?)

返信する
うーん、ライスポ数ヶ月分読み返したけど玉ちゃん... (どろえびす特急)
2006-03-31 21:50:40
うーん、ライスポ数ヶ月分読み返したけど玉ちゃん情報がない・・

8耐も久しく見てないなぁ。前後の日程にもよるでしょうけどGPライダーの参加あるでしょうね。
返信する

コメントを投稿