辻の善徳本店

移転して新装開店です。

もう洗ってもいい?

2006-03-27 20:30:37 | 日記

もうすぐ四月ということで随分暖かくなってきました。(明日は雨でまた少し冷え込むらしいですけど)ストーブの灯油ももう買わなくてもいいでしょうね。

で、仕事で着ていた防寒着をそろそろ洗ってもいいかなと思うんですけど、もう大丈夫ですよね。例年なら一冬の間に最低一回は洗うんですがこの冬はさすがに乾くまでの間の寒さをしのぐ自信がありませんでした。

さすがにチョッとかぐわしいニオイがしてきてるからなぁ・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分も布団を干したいです。 (V.2です。)
2006-03-27 20:41:00
自分も布団を干したいです。
マダックマフラー失敗しました、バンパーに当たって付けれませんでした。出口を切って溶接しなおそうとしたのですが、時間切れでした。重いです、もっと軽いのが欲しいです。ワンオフで作ってもらおうかな。。。
ユーロに登録しました、二十番目です。
二日の日まだ嫁に言ってません。行けない様な気がします。
返信する
ありゃ、付かなかったんですか。バンパーをカット... (どろえびす特急)
2006-03-28 20:44:21
ありゃ、付かなかったんですか。バンパーをカットしてしまうのは安易なんで皆さんからお知恵を拝借しましょう。
2日無理っぽいですか。まあ家庭の方が一段落したらよろしくです。
返信する

コメントを投稿