辻の善徳本店

移転して新装開店です。

今夜はポリ祭りか?

2005-11-10 23:33:42 | クルマ・バイク
晩飯を兄貴と食いに行ったあと、観音寺の兄貴の職場まで浜街道を走っていたら詫間の手前で対向車にパッシングされたので「ハイビームだったか?」と思った刹那前方に赤色灯の光が!ネズミ捕りやってました。
レーダーの電源切ってたけどスピード落としてたのが幸いしました。「最近パッシングしてくれる人減ったよなぁ」などと話しながら職場に寄って、帰路はR11を通りましたが鳥坂と丸亀市内でも検問張ってました。

交通安全週間だったと思うけどチョッとお巡りさん張り切りすぎ!!

206cc2
206cc1
以前トイザラス製のプルバックの307を紹介しましたが、あると話には聞いていた同製品の206CCを入手しました。
インテリアもそれらしく作られてます。エンブレム周辺が一体パーツなので若干怪しく見えますが…作っているのはNewReyのようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿