辻の善徳本店

移転して新装開店です。

安いんじゃないの?

2007-04-24 21:02:22 | インポート

Photo_198 CBの上乗せ保険が来月頭で切れるので、この次期は更新の時期です。

既に等級は17等級で58%オフになります。親会社が代理店なので月払いにしていても1ヶ月分余分に払わなくてもいいので正味12等分で支払ってます。

バイクなので車両保険は付きませんがこれだけの補償と入院特約や弁護士特約を付けて(もちろん年齢制限は付けてますが)¥44280-/年なら安いんじゃないかな?

仕事中プジョーの担当営業マンからTELあり、先日のウォッシャキャップの件で当日の作業者共々詫び入れてきました。次回のオイル交換の時にでも一緒に換えてくれ、と言っておきました。

壊れやすい部品だから分からなくもないけど黙ってちゃあいけないよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
四輪バギーってどうよ!?公道走行可能なバギーは... (JUNYA)
2007-04-25 00:14:38
四輪バギーってどうよ!?公道走行可能なバギーは安心してのれるもの?
ちょっと興味あり。
そういえば回生に入院でしょ?
ぼくは、まえだにいるから近いけど、お見舞いが可能ならいきますよ!
返信する
どうもおひさしぶりです。 (どろゑびす特急)
2007-04-25 21:22:55
どうもおひさしぶりです。
JUNYAさんの言う所は原付クラスの4輪バギーの事ですね。今日のブログにも書きましたが普通免許で乗れて一般道ならそれなりに流れに乗って走れるし、保険関係も原付並みとメリットは大きいと思います。(それなりに目立つしね)モトチャンプ等ミニバイク系走り屋雑誌に色々広告出てますよ。

この金曜日から回生病院に入院です。でも実質当日中に全て終わるので後は今月一杯ベッドの上でゴロゴロしてるだけですね。
普通に面会等できると思いますんでお暇なら覗いてやってください。
返信する

コメントを投稿