辻の善徳本店

移転して新装開店です。

軽く整備しておこう

2009-05-08 20:40:37 | インポート

昨日誘われていたバイクブロスの撮影会。夕飯前にTELがあって当日の集合時間等連絡してきました。

彼の兄弟や友人が総勢6台。そのうちの何人かが朝早い時間には集合できないようで往路は高速を使わざるを得ないらしく、9時に高松道豊浜SAに来て欲しいとのことでした。

自分的には朝早く出発して下道で行って、帰りは高速でと思っていたんですが・・・まあ折角誘ってくれているんで付き合うことにします。

とりあえず先週給油はしてるし、空気圧だけでもチェックしておくか。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
撮影会ですね。 (YASU)
2009-05-08 23:30:08
撮影会ですね。
バイクブロスに載るのが楽しみです。
返信する
バイクブロスはネットで撮影会の写真が見られるか... (どろゑびす特急)
2009-05-09 14:59:42
バイクブロスはネットで撮影会の写真が見られるからいよいよ自分も顔出しですね(w
返信する

コメントを投稿