辻の善徳本店

移転して新装開店です。

模型屋がない・・

2006-03-04 14:03:57 | ミニカー&トイ

分解したまま放置プレイ中だったマジョの206の唯一の加工ポイントであるルーフスポイラーを作るためのパテとプラ板を買いに出ました。

しかし模型屋らしい模型屋が周辺にないので結局プラ板は手に入らず、パテしか買えませんでした。

シコシコパテ削って作るしかありません。こんな小さいパーツ削り出せるか全く自信がありませんけど。

Sandaya1_1 昼飯に貰い物のレトルトカレーを食ってみました。

三田屋総本家の黒毛和牛ビーフカレー。三田屋といえばメチャ高なステーキ屋で自分も1度しか食った事がありません。

Sandaya2麦入り飯なのはご愛嬌(汗

さすが黒毛和牛、肉が違う!んま~い!!

こんな美味いレトルトカレーは初めてです。貰い物だから良かったけど買ったらいくら取られるんだコレ?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Zガンダム観てきました、朝一でバイクで乗り付け... (V.2です。)
2006-03-04 17:07:27
Zガンダム観てきました、朝一でバイクで乗り付けました。それでも10人並んでいました。前の時と同じ顔ぶれです、女の人二人組みも同じです。テレカにプラモ、パンフレットと買い揃えていました。新しい終わり方をしました、まああれで良かったのでしょう。帰りにアルファの店へ顔出し、そこにはお客さんが持って来たサンクスのアルファが並んでいました。もうあまりないそうです。
自分もしかたなくBMWシリーズを買ってイセッタの赤色が出てきました、誰かいりますか?
トレードしてもいいです。
返信する
Zはまだ1作目も観てません。いい加減レンタル屋... (どろえびす特急)
2006-03-05 00:05:08
Zはまだ1作目も観てません。いい加減レンタル屋に行かないと。

今しがた実家からの帰りに坂出・川津のサンクスに寄ると、1カートン新たに並んでました。恐らくBOX売り用をバラ売りに落としたんでしょう。

自分もBMWはイセッタ引きました。3.5CSL欲しい・・
返信する

コメントを投稿