辻の善徳本店

移転して新装開店です。

ある所にはあるんだけど

2006-03-05 18:36:27 | ミニカー&トイ

皆さん探している食玩のアルファロメオ、昨晩実家に行った帰りに寄ったサンクスに1カートン新たに並んでました。

恐らくBOX売り用に仕入れたものの売れそうになかったのでしょう。開封してバラ売りに切り替えたようです。

Alfa1557 せっかくなんで2ヶ買ってみると、1つは155V6TIのA・ナニーニ車でした。

最初に買った時に#8のラリーニ車を引いたのでダブりにはなりませんでした。

Alfa147 もう1つは147でした。

めずらしくここまでダブりが出ません。もっとも車種がこれだけ多ければダブりが出るとコンプリート目指す人は結構財布に痛いですね。

実のところ自分はコレクション目的ではなく、ここに来てくださる方で手に入らなかった方のために放出するつもりで買ってます。店頭に在庫と財布に余裕がある限り押さえていきますのでほしいブツがありましたら米欄に書いてくださいね。(今までの所有物は過去の日記にて確認してください)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BMWシリーズまた買ってみました、Z8黒、V1... (V.2です。)
2006-03-05 19:46:03
BMWシリーズまた買ってみました、Z8黒、V12LMR,M1シルバーが出ました。これと換えてくれませんか、一個でもいいです。もうこれでBMWシリーズもなくなりました。
模型店ここらもないです、プラ版とかは徳島に買いに行っています。カラーも困りました、少しはまだ持っていますが。徳島のおもちゃさんが店替えする時に貰いました。
今は作れません、娘にいろわれるので。。。タンスの中にしまわれていきます。
今日はさぬきこどもの国へおもちゃの修理してもらったのを取りに行ってました。ギアが欠けていたのですが直してくれました。もう古いおもちゃですが。。。
106土日の走行距離ゼロキロ
返信する
V12LMRとM1が希望です。 (どろえびす特急)
2006-03-05 23:43:30
V12LMRとM1が希望です。
同数トレードでなくてもいいですよ。
ご希望車種お願いしますね。
返信する
155ダブったらお願いっす。 (mori)
2006-03-06 01:23:47
155ダブったらお願いっす。
_(._.)_
返信する
moriさん了解です。 (どろえびす特急)
2006-03-06 23:29:06
moriさん了解です。
#7ですか?#8ですか?他にご希望はありませんか?
返信する

コメントを投稿