辻の善徳本店

移転して新装開店です。

ガセビアでした

2005-11-26 21:07:34 | クルマ・バイク
BLでのリバースランプのスイッチ交換は30分足らずで終了したのでなかなか行けなかった床屋へ行ってスッキリしてきました。
夕方に仕事で横浜に向かってる兄貴から「車の鍵かけてないんで閉めといてくれ」とTELあったので観音寺まで走り、ロックしたあと同市内にあるハローマックに寄りました。
gaseneta
今月のTipoに載っていた記事を思い出し、早速チェックしようとミニカーコーナーに行くと「Tipo12月号の記事は誤報で、当店での取り扱いはございません。」と張り紙がありました。

恐らく全国のハローマックに問い合わせが殺到したのでしょう。記事のコピー付きでした。
もぉ~う・そ・つ・き!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿