辻の善徳本店

移転して新装開店です。

映画「キリン」キャスト発表

2011-06-10 20:15:49 | 映画

映画「キリン」の主要キャストと気になるバイクのキャスティング?が発表されました。

Photo

真木蔵人がキリンを演じるのは分かってましたがその他のキャストは・・・はっきり言ってよく知りません。ウィキペディアで経歴とかチェックしないと。

さて肝心のバイクですがどうやら次のようになってるようです。

GSX1100Sカタナ・(キリン) TG-RUNコンプリート カスタム仕様
GSX1100Sカタナ・(キリン) STD・シルバー
GSX1100Sカタナ・(チョースケ) STD・赤 / 銀
GPZ900Rニンジャ・(チョースケ) TG-RUNコンプリート カスタム仕様
GSX1300Rハヤブサ・(キリン ) TG-RUNコンプリート カスタム仕様
GSX-R1000・(チョースケ ) TG-RUNコンプリート カスタム 仕様
GS1000Sクーリー・(立花 ) STD
グラディウス・(トモミ) STD 
GSX-R1100L・(マスター ) TG-RUNセミコンプリート カスタム 仕様

作品中主要な ブルドック 提供・制作 マシン

CB1100R・(モヒ)ブルドックGTMコンプリートカスタム 仕様
Z-1・ブルドックGTMコンプリート カスタム 仕様

バイク協力はテクニカルガレージRUNとブルドックですね。チョースケのGSX-R1000ってのが引っかかります。それと配役の立花とマスターって誰?キリンの友人のバイク屋が立花?マスターってのはチョースケたちがたむろしてる喫茶店の?それと肝心な峠小僧がいません。やっぱエアロCBR400は見つからなかったか・・・

それでもバイクはできるだけ原作に忠実にしようとしてる感じはします。あとはキャスティングがハマっているかだけですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿