雅藍(がお)っぽさまるだし2。

芝居やゲームやWWEや映画やライブを糧に人生を何とか過ごしてる、そんな雅藍(がお)さんの日々をまるだし。

明日のために今日出来ることはしておくのが大切。

2006年03月23日 | それでもナントカ生きてます(日記)
ここ半年、まともな有給休暇を取っていなかった。

コレは10年も続けてきた会社員生活の中では、
実は新入社員時以来のことでして。
前の部署の時には一月に1度は確実に有休を消化してたと言うのに。
しかも制作をやってたときなんか、有休を連続して取る事も
あったというのに。

半年ですよ、半年!
1年で20日も権利を取得できるのに、このままでは消化できずに
権利放棄の可能性も…。

…ま、仕事柄しょうがないって言えばしょうがないのですが、
そして実は有休とらなくても平気だった自分がいた。
一週間があっという間に過ぎるからなぁ、最近。

でも、今月は誕生月だし、久しぶりに有休とろうと決断。
加えて今週は東京国際アニメフェアも開催されているので、
明日24日に休むことを無理矢理決定。

そのために、かなり必死で仕事をこなす。
帰ろうかと考えた直前にも、結局1つ書類を作成して気がついたら1時間。

…頑張ってるよね?
頑張っているよね、私?


そんなこんなで、明日の休みを勝ち取りました。
そのおかげで、まだ、ベルカ公国の空は飛んでません
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べ過ぎると左わき腹後ろが... | トップ | こんなにアニメが沢山上映さ... »
最新の画像もっと見る

それでもナントカ生きてます(日記)」カテゴリの最新記事